薬局に買い物に行ったので
久しぶりに
不織布マスクを買いましたびっくりマーク








市からも
不織布マスクの徹底を…
とメールが来たし

会社も
布マスク禁止になりました煽り


ここ数ヶ月、買ってなかったので
補充で買ってきましたにっこり



買いに行って
すぐ買えるっていいですねびっくりマーク


ただ…
なんか棚がスカスカ…


市からのお願いできたから
みんな買ったのかなはてなマーク

たまたま補充してなかっただけはてなマーク



まぁー
あのマスク不足の時みたいには
もぉ  ならないと思うけど
棚にいっぱい並んでるのを
想像して行ったので
ビックリしましたびっくりびっくりびっくり



最近してる人が多い
この形ルンルン


試しにしてみたら
すごいフィットして
でも口元に空間ができて
呼吸が楽びっくりマーク


また無くなったら買おうルンルン