今日は
旦那さんが休みをとってくれたので
私はお仕事に車ダッシュダッシュ



お昼は




おでんを作っておきましたびっくりマーク


この他に

ラーメン作って食べたみたいニコニコ





午後は人のいない所へ

連れてってくれたみたいで







仕事中に

楽しそうな写真が

沢山  送られてきました無気力



いいなぁびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

と思いながら

溜まった仕事を

必死で片付けた煽り



帰ると

子供達の嬉しそうな顔ニコニコ



疲れが吹き飛んだニコニコニコニコニコニコ



息子は夕方

公文のリモート教室

頑張ってましたびっくりマーク




来週は何をしようかなσ(-ω-*)