外は雪が舞っていて
とても寒いですびっくりマーク


臨時休校1日目の
リモート授業
午前中に
無事に終わりましたにっこり


普通に算数と国語やってて
ビックリびっくりマーク
ちゃんと授業になってたびっくりマーク


子供達が授業をしている間
私はめちゃくちゃ
暇~っ驚き

ただ
小1の息子から
離れる事もできず…

隣でお裁縫してました爆笑







1年ぶりに布マスク

作ってみたびっくりマーク


子供達のマスクも

くたばってきたので

新調する為に

作ってみたニコニコ



使い捨てを使って欲しいんだけど…

肌も荒れるし

絶対に嫌がる子供達…



あとはゴムを通すだけですにっこり



隣でスマフォをいじるなんて

出来ないので

またお裁縫してようルンルン


次は何を作ろうかなニコニコ