今日もコロナが
凄かったガーンガーンガーン


私の住んでる地域は
県内1番の感染者数だったアセアセ

明日から
仕事と学校  怖いよぉえーん



今日は
誰もいない河原に行き





凧揚げびっくりマーク



風がなかったので

娘は頑張って走ってました爆笑



全然  あがらないので

息子と3人で

サッカーやってました爆笑




今日の夕ご飯は






ミルフィーユ鍋割り箸

カツ丼割り箸

ミニトマト割り箸




カツ丼は子供のリクエストびっくりマーク




昨日の夕ご飯は






たこ焼き割り箸




娘は初めてびっくりマーク


息子は興味なしタラー








娘と頑張って丸めてると

ちゃんと

たこ焼きになった笑




めちゃくちゃ

美味しかったよだれよだれよだれ



旦那さんにも大好評びっくりマーク


息子は美味しくないむかつきと…タラー



今度はホットケーキミックスで

作ってみたいなラブ





食べれる事に感謝ですびっくりマーク