今日もいい天気晴れ

朝から家中  窓開けて
掃除びっくりマーク


洗濯機も3回回して
洗える物は
全部洗いましたニコニコ


換気もしっかりできて
気持ちがいいルンルン



その後は
デイキャンプに
行ってきました車ダッシュダッシュ







人がほとんどいない

山の中のキャンプ場びっくりマーク




雪がかなり残っていて

子供達は

雪合戦したり

雪だるま作ったり

大興奮でしたニコニコ



お昼は

安上がりに家にある物びっくりマーク





お肉

ウインナー

やきとり缶

カップ飯

お餅



4人で


美味しい飛び出すハート


うまいびっくりマーク


楽しく食べましたニコニコニコニコニコニコ



本当は今日

どんど焼きだったんだけど

コロナの警戒レベルが上がって中止アセアセ


家に居ると

ゲームばかりなので

外で思いっきり遊べて

良かったですにっこり



人となるべく接触しないように

できる限り

外で遊ばしてあげたいなびっくりマーク