今日から仕事スタートびっくりマーク


まぁーったく
やる気が出なかったアセアセ


仕事があるのは
有難いけど…
長期休み後は気持ちがね…無気力無気力無気力



子供達は
おじいちゃん達とスキーへ車{emoji:ダッシュ}{emoji:ダッシュ}

私もスキー行きたかったぁ泣くうさぎ


送られてくる動画を観ながら
頑張りました爆笑



明日は息子は
お弁当を持って児童センター…

子供用の材料買うのを
忘れてた魂が抜ける


家にある物で
なんとか頑張ってみようびっくりマーク



さっそく





きんとんパイ作ってみたにっこり




なんか…

美味しそうじゃない…タラー







焼けば見た目も変わるかと

期待したけど…

あまり変わらないアセアセ




不格好すぎる爆笑爆笑爆笑




味は美味しいので

良しにしよう笑




明日は忙しいなぁ泣くうさぎ




今日も1日お疲れ様でしたm(_ _)m

明日も笑顔で過ごせますようにびっくりマーク