今日は子供達が
実家へお泊まりに行ったので
旦那さんと
2人きりっびっくりマーク


欲しい福袋があったので
アルペンへ車ダッシュダッシュ


お目当ての福袋は
売り切れてました煽り煽り煽り

子供達の服を
50%~70%引きで
買ってきましたニコニコ





私が

puma大好きラブラブ



違うお店で

スキー教室で必要な物をびっくりマーク










旦那さんが靴を欲しがってたので

ABCマートへ車ダッシュダッシュ



そこで

一目惚れした靴{emoji:びっくりマーク}






可愛すぎるラブラブラブ



SALE品で安くなっていて

そこからさらに10%引きびっくりマーク



2960円


いい買い物が出来たニコニコニコニコニコニコ




旦那さんは

ずぅーっと欲しがってた






Timberlandのブーツスニーカーびっくりマーク

(写メ撮れなかったので画像はお借りしてます)





13200円



高過ぎるアセアセ



欲しいと言い出してから

3年近く経って

やっと買ってあげれました爆笑爆笑爆笑



何がいいのか私には分からない…( ̄∇ ̄)




お互いいい買い物が出来て

良かったですニコニコ飛び出すハート