効果が高い!|福岡 足痩せ | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

ボディのリラクシングコースを受けられたI様にご感想を頂きました。

アンケートI様



☆本日受けられた施術メニューは?
 
ボディ・リラクシングコース

☆本日の施術のご感想をお聞かせください
 まずは、ジャグジーバスでリラックス&体、温まり
 マッサージ後は首肩など軽くなり
 スッキリしました。


☆ジュレ・ビューティの魅力は何だと思いますか?
 体の芯から温めての施術なので
 効果が高い!
 リラックスできる(茜ちゃんだからかも…


☆お友達にジュレ・ビューティの特色を伝えるとしたら?
 上記内容と同じ


I様ご協力ありがとうございました♪


I様には、私がハタチ位の頃、施術させて頂いてました。

ぐるっと干支も一周以上した、現在


再会を機に、何度もご来店いただいております!

とても美意識が高く、おしゃれなI様


感度も高く、毎回、変化を敏感に認識しておられます~

やりがいがとってもありますです(〃∇〃)

これからも、末永くよろしくお願いします!!!




最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。