食べるもの選んでますか? | 健康 食生活 | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちは~(。・ε・。)

小雨がちらほら降ってる福岡です

ツイストレッチ頑張ってますよ~(`・ω・´)ゞ

まだまだ、初級編で苦戦してますが・・・

息が上がります~ε=(。・д・。)

でも、付いていけるようになりましたよ~


マイブームのツイストレッチ



最近お客様とも、食についてよくお話します~

食材もそうですが、加工モノが多くて、添加物や保存料などなど・・・

気をつけて口にしないと!!!

便利な世の中が、実は人間にとって良くない環境を招いていることも多いですよね~

難しいです!(´Д`;)

R様はカップラーメンやポテトチップスを口にしたことがないそうです((>д<))

お母様が徹底的にお食事の管理をなさって、育てられたので

とっても、健康的です♪

ファーストフードやコンビ二は便利で利用しがちですが、そればかりに偏ると良くないですよね~

少しずつ、食のこともお勉強していかなきゃな~と感じています

貴女は口にするものに気をつけていますか???




一周年キャンペーン情報はコチラ




ジュレロゴ


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。