あの手この手 | 博多 フェイシャル | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんばんは~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ 今日は少し温かい福岡ですね~

風邪引きさんにインフルエンザさんが多いみたいですね~

気をつけないとですね(>_<)

さて、先日のアトピーのT様の結果ですが!!!

なんと(〃∇〃)

痒みや湿疹も無く、調子が良いとのことでしたよ(*⌒∇⌒*)

良かったです!!!!!

目標達成期日も来年の3月に設定されて(*^ー^)ノ

1年2ヶ月をかけて、ボディシルエットをチェンジするべく!!!

新たな決意もなさっています(*゜▽゜ノノ゛☆

嬉しいです~♪

お望みは何なのか???

何にお悩みか???

嬉しいことは何なのか???

しっかりと、お気持ちと身体の状態に寄り添って、出来る限りのサポートをしていきたいとo(^-^)o 強く思います!!!

今話題ですね

スコトーマ

心理的盲点

「思い込みから見えなくなるもの」

いろんな観点から物事を見て、沢山アイデアが浮かぶように♪

最近、スコトーマをはずすことを意識しています(^~^)

あの手、この手で(笑)

貴女の喜ぶ顔が見たいので(///∇//)

佐々木茜、進化中です!!!

ではでは、今日もこれから、ビューティシャンを艶肌にするために~

もう少し、ビューティーチャージいたしま~す( ´艸`)

ジュレロゴ 


最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。