やっと完成☆ | 福岡 エステ | 宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎 ・福岡 シルエットスタイリングサロン*ジュレビューティ

宮崎・福岡のエステサロン「ジュレ・ビューティ」シルエットスタイリスト菊池茜のブログです。スイスのラグジュアリーブランド「ポールシェリー」で癒されながら美しく、セルライトケアで美ボディ美肌を手に入れるお手伝いをしています

ポールシェリー正規取扱店~セルライトケアNo.1ブランド~

福岡・博多の隠れ家サロン”ジュレビューティ”佐々木茜です。

リンパドレナージュなら私におまかせください♪(*^ ・^)ノ⌒☆

こんにちは~(´・ω・`) 寒さに負けず!!!元気ですか???

今年は朝ヨガをしてから一日をスタートさせています♪

と言っても、簡単なストレッチメインのような感じで(*゚.゚)ゞ

難しいポーズはとっていないんですが(*´σー`)

身体が目覚めてとっても気持ちが良いんですよねっ

頑張って続けていこうと思います(´0ノ`*)

さてさて、やっと~(●´ω`●)ゞ

一部、完成しました~(*^o^*)/~

ジュレビューティのホームページ!!!

く~っ(-""-;)

パソコン音痴のワタクシ・・・

大変てこずりましたよ~(。>0<。)

お手入れの合間

お洗濯の合間

掃除の合間

頑張りました~♪

もっと内容を充実させていきますが!!!

良かったら~のぞいてみてくださいね(*^.^*)



ホームページはこちら





ジュレロゴ 



最後までお付き合い頂き、ありがとうございました。