先輩花嫁~思いがけない訪問&お便り~ | 首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

首都圏最大級の品揃え・東京・横浜・大宮の3店舗!ウェディングドレス・Jurer-Caraのブログ

東京・大宮・横浜で展開、首都圏最大級の品揃えを誇るドレスショップ。総点数2000着以上の洗練されたドレスの数々、1,000着以上を有する格調高い和装、800着以上取り揃えたスタイリッシュなメンズフォーマル、その他衣裳のレンタル、販売、製造。

こんにちわ

本日のブログ担当は野村です。

あっという間に5月が終わり、今日から6月。
一日一日が早いったらないですね。


今回はお客様からの思いがけないお便りと訪問の話。

我々は、お客様の最終来店日に

「お式のお写真送ってくださいね!楽しみにしてまーす!」

と毎度お伝えするものの

そうはいってもお写真をくださるお客様もたくさんではないのが現実寂しいうさぎ

だからこそ、お写真やお便りをいただけた時はこんなに嬉しいことはなく、感謝感激雨あられなのですやったー

この仕事やっててよかったーーと思える瞬間なのですキラキラキラキラ


一昨日前、一昨年前の一月に挙式だったTご夫妻が突然の訪問おぉ!
スタッフ交えて記念写真をお二人が撮ってくれました


わたしが接客終えるのをずっと待っててくれて本当にありがとうございました。
いやはやありがたいなぁ~にこっ


このお二人からはこんなお便りも。。。


お葉書にあったとおり遊びに来てくださって本当に嬉しかったです


今度はわたしがわ○○たショップにサーターアンダーギーとシークワーサーカキ氷を買いにいきますよ!あ、沖縄そばも!
待っててくださいねーーーaya





ジュレカーラへの資料請求≫≫≫こちら
ジュレカーラのご来店予約≫≫≫こちら