大人の粉ミルク | ぼちぼちブログ

ぼちぼちブログ

2010年9月女の子出産。
2013年8月男の子出産。
2015年7月女の子出産。
新しく家族が増えて、てんやわんやしとります。
家族日記がメインになりますが、
ぼちぼちとたわいもないことを書き綴っていきます。
よろしくお願いします。(〃▽〃)

前々から気になってた大人の粉ミルク。
始めてみました!!
(´>∀<`)ゝ


腸内フローラ…とか
腸内改善…とか


気が向いた時に腸活する感じなんですが…

便秘なんです!
とっても便秘なんです。
ウン10年前から便秘なんです。


お医者さんからは酸化マグネシウムを最大6粒/日のんでいいよ!って言われるくらい便秘なんです。


本当につらい時しかのまないので、薬も溜まってく💦


一応毎日ヨーグルトは食べてますが…
最近オイコスと私の腸は相性が悪いんでないかな…と半信半疑になってます。

いやでも…オイコスのおかげでこのペースの便秘なのかも…と思ったり…


空いたカップは子供が捨てると怒るので、こちらも溜めちゃうんです💦
たまに学校や保育園で持ってきてくださいってのもあるし…(*ˊᗜˋ)

オイコスタワー


オイコスタワーを作ると子供が満足するので、その後は張り切って捨てます^^*



本題の大人の粉ミルク!!!
早速飲んでみたのですが、、、


1時間半後、モーレツな痛みでトイレダッシュ

(๑✖﹏✖๑)


まれに刺激に襲われる方がいるのはクチコミで把握してたのですが、キンキンに冷えた牛乳一気飲みしても平気な私がそんなことあるわけない!とタカをくくってました。


あ〜、やばかった笑
でもスッキリした^^*




時間も把握したから、毎日続けてみよかな^^*
と思い、翌日は息子の参観日があるのに逆算して飲んでみる。
私、たまに無謀なチャレンジャーww



でも、お腹痛くなりませんでした
(´∀`*)…え?拍子抜け。ゴロゴロもなし…


昨日リセットされたから、また貯蓄モードなのかしら…
うーん……(´・~・`)……💧




1缶15配分って書いてあるので
とりあえず毎日続けてみます٩( 'ω' )و


 私が買ったのは、これです↓

 

 




高タンパク質と高カルシウム配合されてるのもありました^^*

カルシウムはサプリ飲んでるからいらんかなぁ~って思って今回は選ばす…