LEGO、踏んじゃった(>_<) | ぼちぼちブログ

ぼちぼちブログ

2010年9月女の子出産。
2013年8月男の子出産。
2015年7月女の子出産。
新しく家族が増えて、てんやわんやしとります。
家族日記がメインになりますが、
ぼちぼちとたわいもないことを書き綴っていきます。
よろしくお願いします。(〃▽〃)

明日の準備がちゃんと出来てるかチェックする為に、暗闇の子供部屋にスマホのライトで進入!



1学期2日目持ち物

・ふでばこ

・連絡袋(連絡帳)

・お道具箱

・雑巾2枚

・ゴミ袋(スーパーの袋)3枚

・環境調査票などの提出書類

 (↑バズってたけど、ホントに手書き書類多過ぎ💦)



ちゃんと入ってる!!!

( *¯ ꒳¯*)ok!!



リビングに戻ろうとした時に、パシャーンってLEGO落下の音、、、



オーマイガー

(´⊙ω⊙) ~~~OMG


バラバラになっちまった💦


いつもはレゴニンジャゴーやMinecraftレゴを選ぶたっくんが、HIKAKINアイスだぁ♡と珍しくLEGOシティを選んだやつ。

とりあえず直さねば!!!
朝から癇癪むしが大暴れする💦


ワゴンカーのベース部分は、どうにか残ってるので上半分を直す!!!
(。ì _ í。)و




LEGOのホームページで取説を探し、ハードディスクの録画を流し見消化しながら、せっせと作業。

記憶にない…




何やかんやで、無事完成♪
ほんまにHIKAKINっぽい( 灬˙罒˙灬 )




いらっしゃいませぇ~な感じに😀



さてさて、みなさま!!!
こちらサイドは、な・な・なんと!!!!




オープンします!!!
(//∇//)



夜中に楽しんでしもたわ‎٩(๑>؂<๑)