ちいかわ! | はんなちゃんのブログ

はんなちゃんのブログ

___φ(•ᴗ•๑)memomemo

(早川製菓さんのちいかわキャンディ)

 

半年くらい前まで

ちいかわって知らなかったんです笑

職場に親子がいまして、

娘さんがちいかわ好きと聞いたので

買い物途中、見つけたちいかわグッズを

あげたのがきっかけで自分も関心持つようになり、

動画などを見たり、買い物に出かけるとスーパー、

ドラッグストア、コンビニといろんな場所でちいかわ商品を

見かけるようになり・・・

よく知らなかったので、まずこれを見て

 

 

 

他にもいろいろ見て・・・

かわいいーkawaiiiiiiびっくりマーク飛び出すハートとなって

今ではすっかりファンになってしまいました照れ笑

職場の人たちにその親子以外にもちいかわファンがいることがわかって

みんなにどのキャラが一番好き?って聞くと

うさぎが結構人気あるようですねはてなマークwww

最初はうるさいだけでやたらテンション高いだけのヤツって

思ってたんですが・・・

いろんな動画見てるうちに3人仲良しなんだな~って

思うようになって印象変わりましたーニコニコ

 

これはうさぎに猫じゃらし(エノコログサ)で足裏を

くすぐられて最初は大笑いしてたちいちゃんが段々つらくなってきて

泣いちゃってるところ笑このあと、栗まんじゅうさんに

鮭とばで叩かれて躾されてるうさぎでした。爆  笑

あと、うさぎファンの娘さんの

お母さんはハチワレのファンらしく・・・

私も良い子だな~という印象でこのMAD作品で

ハチワレっておぱんちゅうさぎが好きだったの!?びっくり

大笑いしてしまいました笑

 

 

私はというと、やっぱりちいちゃんが好きです~照れ

占い師!?ってところが意外で。。。ますます好きになりました笑