やっとラグーンをゲットしました。爆笑音譜

4月の30日くらいだったと思います。

ゲト直後はこんな感じで、調理場をポツンと置いただけで

本当に木と岩と草ボーボーですニコあせる

 

今、整え中です。ニコ

ヴィラのレイアウトは最初からあったもので、

一戸にかかる建築資材もむちゃな数ではなかったので

早くに作れました音譜

 

 

それにしてもこの緑色の水上飛行機、ホーム島の荷物積んで

送り出す船の飛行機版みたいな感じですが、

赤っぽい色とこの緑色があって、緑のほうがレアらしいですニコあせる

なのに積み荷をいっぱいにできず、放置してしまったですビックリマークガーン

何か変わったアイテムもらえるはてなマークそうですが、なんだったんだろ~泣