いつも冴えてるまどかさんのブログから。。。照れ

ローストビーフも美味しそうですね音譜

 

某サイトなどで「運命の人の特徴」だったり、

出会うタイミングなどを解説した記事などが

載ってたりしますが、この事についてまどかさんに

聞いてみたいと思って、リクエストしてみました。

めちゃスピーディな対応でビックリびっくりスター

さすが射手座さん・・・あ・またいらん事言ってもたデスあせる

この度はありがとうございました。ニコニコ

 

> これが30過ぎたおじさんで 

 

のあたりからしばらく笑い泣き笑い泣き笑い泣き大爆笑で・・・

腹筋痛いです笑

 

> 少年というのは、魚で言えばまだオスでもメスでもない稚魚なので。 

 

ちぎょ!!びっくりなるほどー

わかりやすい表現ですね。

稚魚といえば、昨日食べた釜揚げちりめん・・・と

まぁ、それはともかくとして、

 

>表面的にはその素敵さが理由でも、

本当はお互いの宜しくない所で惹かれていたりするんですが。

 

うーーんそうなんだーキョロキョロ

「本当はお互いの宜しくない所」に惹かれるって

すごいですよね。理想化パンパンになってた風船の

空気がちょっとシュ~っと抜けて

ちょうど良い硬さになるというか。。。

そういう感じがしました。

 

そして「ツインレイ」爆  笑キターーーースタービックリマーク

 

そうそう。ツインレイには試練や障害が

つきものらしいですね。

ツインレイの話は以前から話としては面白くて

好きなんですけど、実は魂が2つに分かれて

現世でひとつに統合されるために・・・

というのが、「好きじゃない」ですショボーン

魂が何個かに分かれるという考え方を好まない

というベースがあるからなんですが・・・

それはちょっと無責任なのでは?と

私は思ってしまうほうです。

なので50%くらいの感じで見てます。

エンジェルナンバーと同じくらいかな・・

あれも面白いんで、ゾロ目とか見かけると

ん?凝視となってちょっと調べてみたりするんですが、

私の場合、残念ながら当たった試しがないです。無気力

 

 

>運命より貴方自身が決めていると思います。

 

確かにそうですね。

人それぞれ歩んできた自分史というのがあるんですから

運命を感じる要素というのはその経験に基づいたもので

皆が皆同じではないと思います。

 

>いるっちゃいるし

いないっちゃいない(笑)

 

本当にそんな言葉が出てきますー。ニコニコ

でも一回くらいは運命の人に会ってみたいものです。お願い花笑