特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

ありがとうございます照れなんてね音譜

こんなキャンペーンに参加してみました。

 

ブログを始めたきっかけは。。。

アメーバではブログが目的ではなくって、

ピグをするためにアカウント登録をしました。

登録と同時にブログのページが出来てましたので、

元々他SNSで日記を書いてた事もあり、

ここでもピグ日記をつけてみようかな・・・と始めました。

と、言ってもワタシの場合、

本当に「思いつき日記」「気まぐれ日記」という感じで

イベントの事、面白いな~と思った事、ついでにリアル生活の中で

ふと感じた事を織り交ぜて書いてました。

今はPCで出来るピグゲームがないので、

一時はアメブロからも遠ざかってましたが、

やっぱりはんなちゃんのお家はここなんだろーなと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る