去年の夏頃、グッピグ広場でピグ友申請のあった男性と

しばらく部屋で喋ってたんですが、

 

去年の11月を最後にしばらく話してませんでした。

もう話すこともないだろうと、ピグ友も解除してたのですが、

それでも会話の残ってる部屋はそのままあったので、

何気に部屋をクリックすると・・・

 

 

という表示が。。。凝視

一体何したんでしょうね。

話してる内容がロマンス詐欺の特徴そっくりだったので、

誰かに通報でもされたのかな?

私は金品の話が出てなかったので、詐欺と断定するのは

気の毒だと思って、そのまんまにしてたんですが、

一応、本人には忠告しておきました。

そしたら怒っていなくなりましたキョロキョロ

んーなんかよくわかりませ~んあせる