こんばんは!

もう8月〜
こまめに更新しようと思ってもサボりまくってるので、大体更新するときはもう○月〜とかって言う始まりしかしてない笑

多分次は9月になって今年も夏も過ぎた〜とかって始まりかも笑

今回も新入荷情報



グリーンパイソン"ビアク"
レッドタイプ

なぜか赤いタイプのベビーは少ない!


"イエロータイプ"


前記の2匹より、1回り育った安心サイズ!

とか言いつつ。。。



小さめの2匹も、ビックリするくらい飛び付き抜群なので、どの子もオススメです。


エメラルドツリーボア
希少なCBベビーサイズ。

エメツリのCBもあまり見かけないので、この機会を逃すべからず。

こちらも!!

どの子も手が掛からなすぎて、何か物足りない。笑


エメラルドツリーボア ガイアナ産
ごっつい!!
こちらはメス個体。
繁殖を目指している方は是非、抑えておきたい1匹。





コバルトツリーモニター

飼込み個体につき、こちらも状態抜群!!
肉付きも良い!!肌質も良い!!
ピンセットからマウス食べました🐀

蒼い爬虫類ってのも中々いないもので。
今はまず見かけないターコイズブルーゲッコーもサイテス1になりましたし。

蒼っていいよね!
早くしないと売れちゃうぞっ!!
って煽ってみた。

他にもチラホラ入荷してます!
また後日。


でっかいマゴチ!!釣れた。
竿を折られてショッキング〜

沢山のお客さんにナマズ釣りの楽しさを語っていて、申し訳ないのですが、最近はサーフにどハマり中。
本命はヒラメだけど、1度も釣れたことない笑
詳しい人、情報下さいね。

それでは。