こんばんは
ししぃです。

夏休みがはじまった‼️🌞
ということで、我々スタッフも
「自由研究します😎✨」
とはいえ、ちゃんと営業中です!

早速スタッフ"つっしー🦠"が、
エメラルドツリーボアのケージを新たに
リニューアルしました!

ブログの後半もご覧ください🛠🌋

今日は、最近の新入荷のコ達を
ご紹介します‼️


◆ツナギトゲオイグアナ◆


中央アメリカや、メキシコに分布し
海に近い岩場などに住むイグアナです🦎


小型のイグアナで、
大人になっても1メートルほど。

子供のうちはグリーンですが、
成長に連れて、茶色がかった灰色に
黒いバンド模様がでてきます🦓💡

顔付きは、ほかのトゲオイグアナに比べると
新幹線のようにシュッとしていて、
個人的に思うのは、
ワイルドちっくなフォルムを求めるなら
センスは抜群ですね✨✨


今はまだ赤ちゃんなので
これからどんどん
トゲトゲの尻尾が出来てきますよ〜🦄


あざといそぶりも、ずるいですね。笑
小さいうちはコオロギ🦗も大好き!
環境になれると
ピンセットめがけてアクロバティックな
ご飯シーンも期待できます☺️

かなり、かなり!
オススメの新入荷生体です🦎✨



◆レッドテグー◆

こちらも3匹まとめて入荷✨




3匹とも入荷初日から食欲全開‼️

毎日お腹ぽんぽこりんです😂

これからどう赤みが出て来るかは
本当に楽しみなところです❤️


さて!
ここからは、つっしーの大傑作‼️
のお話。

こんなに散らかして…
最後はちゃんと完成させてくれました‼️


⬆︎オープニングセレモニーの様子
アースジェットスプレーをマイク🎤とし、
ギャラリーは心優しく参加してくださった常連様2名。


コンセプトは、
背景に暗色のレンガの壁を取り付け
より高級感を再現したそうです。

お引越ししたアナコンダフェイズも
どうやら喜んでくれた?ようです☺️


ではでは、今日はこの辺で!
明日も皆様のご来店、
お待ちしております🐍

おやすみなさい⭐💤