なんだかもう。
慌ただしいのに😭

こんな時、騒動が起きる😅
それも、下らない。
至って、下らない。

ある中堅の社員さん。
結婚していて、愛人がいるのは以前から知ってた。

我が家の主人は
『愛人でも彼女で子供もいくら作っても構わないけど、仕事を最優先。面倒を起こす女や足引っ張るのは問題外』

(^_^;)と、まあ。
昔っから変わらないルールがありまして。
ひどい時は1週間、3人のお家をグルンとしていました。
私もその中の1人でした(汗)

なので、社員さん達も素行の癖は様々でして。

その中の1人なのですが、彼女と言う愛人がいまして。
お金のやり取りはないので、彼女らしいですが。

奥さんと子供が9歳の男の子がいて、問題があった彼女がいて、その他に彼女が2.3人いたみたいで

これって本人次第だし、そうゆう人と付き合ってる、どうなるかはその人達の勝手なので。

私の方はご家族を誕生日や年末の寸志、子供の入学祝など勝手ながら私の仕事だと思ってやらせてもらっているんだけどさ。

昨日、夜遅くに彼女1(社員1の女)が社員1の自宅に踏み込んだ。
奥さんもビックリしたけど、子供のいる前でガタガタいったもんだから、子供は震え上がりこんな世の中だもの、よけい怖かったんだと思う。

社員1は違う女の家にでも行っていたんだろう。
電話には出ない。

彼女1の言い分は
『こんなに長引いて付き合うとは思っていなかった、でも好きなので身を引いて貰えませんか?慰謝料は金額提示して貰えませんな?』


なんだそれ?
男の言わんとしている事、よく考えてみてよ?
彼女?ふざけるな?慰謝料?なんだ?、思い上がるのも大概にして❗

お前、立派な愛人です。
なにも言わせず、却下です!

そんな時に私の携帯にかかってきて、お父さんもお家にいて電話かわったから、もう大変❗

一気に社員1の捜索が始まり、連絡が取れて、社員1は家に一目散に戻り、大慌て❗

お父さん的には言い方悪いけと、その彼女だかなんだか知らないけど、仕事は出来るけど男にはだらしないタイプでもめ事は一度や二度じゃなく、云わば....拗らせタイプちゃん。

らしい。

もめ事の詳細は聞いてないけど、聞かなくても結果は分かっているようなもんで。

ただね、男って、本当にダメよね。
下手な男に引っ掛かって、人生を台無しにする女の子もいるし。

まぁ、世の中男と女しかいないからね、出会ってどうなるかわからないよね。
恋に落ちるかもしれないし、ただの知り合いとかかもだしさ。

でもさ、不安だったんだろうね。
このご時世、誰かにそばにいて欲しい、誰かに寄りかかりたいって気持ち少なからずあったのかなって。

まぁ、やったことがやった事なんで、反省して、新しい道を探して。

問題はご家族の皆さん。
修復するのにも、気力と体力が必要よね。

魅力的な男なんだと諦めて待つしかないのかねぇ?

緊急事態宣言のあった日。
お前、そんなだから早く帰そう、家で仕事が出来るようにってやっていた、お父さんの事を思うと、ほんとイヤになるよ。

お前のチ○コ、蹴り飛ばして、使えなくしてやりたいわ(#`皿´)