本日2回目の登場ビックリマーク

こんばんはジュラク柏店です

明日9月17日[火]

新装わっしょい開店12時OPENひらめき電球


先程のパチンコ情報に続きまして

お次はSLOT導入台をご紹介です

ジュラク柏店のブログ



デビルメイクライ4 覚醒YA

≪エンターライズ≫
ジュラク柏店のブログ

なんか…すごく懐かしい

5号機初期時代に地味~に人気だったあのコンテンツクラッカー


ART機で登場です

ART「デビルRUSH

1セット40G以上 純増枚数2.1枚


いつ見ても主人公がイケメンですDASH!

はいパー 私よりちょっとだけカッコ悪い感じですね爆弾


ゲーム性の方はエンターライズだけに

バイオにちょっと近い感じですかね…

液晶も迫力あるし合格

プレミアムボーナスっぽいのもあるし合格出玉感も

期待しちゃって良いんじゃないの??ん~??

≪20スロに2台導入≫


ボンバーパワフルⅡZ

≪三共≫
ジュラク柏店のブログ

はい 夢夢ちゃん登場ビックリマーク

2頭身ではこの世で一番かわいいです

こちらもART機です

ART「パワフルゲーム

1セット30G以上 純増枚数2.4枚

あるよひらめき電球 あるよひらめき電球 当然あるよひらめき電球

複数の上乗せ特化ZONE存在で

世の中の夢夢ちゃん好きを虜にすること間違いなしです はいパー

≪20スロに2台導入≫


今回の入替で5スロへGOな機種

↓↓↓↓↓↓

緑ドン3

こちらはすでに設置してありますので

増台という形になりますねビックリマーク


そしてそして

戦国乙女剣戟に舞う白き剣聖

よっ待ってましたクラッカークラッカークラッカー

8月の隠れMVP機種がついに5スロデビューですメラメラ

2台5円スロットに設置しますのでヨロシクです音譜


ということでパチンコ&SLOT合計

一挙14機種導入!!

もう台風の心配は必要なし

あとはもうわっしょいするだけですメラメラメラメラメラメラ

明日9月17日[火]は

新装開店12時OPENのジュラク柏店にて
是非クラッカー是非クラッカーお楽しみ下さいませ