先日、休みをいただき、大阪に行って来ました!
自営業の悪いところ、休みの日でも家にいると、つい仕事をしてしまい休まらない!
ならば家から離れて仕事ができない状況にすればいい![]()
って事で近場の大阪行きを決めたのですが、正直、毎日店が忙しくて何も計画せず
宿だけ決めて、完全ノープランでGOです![]()
今回は、一人旅ではなく、妻が付いてきます![]()
久しぶりの旅だと、クリーニングのタグも付いたままです!(笑)
朝だけど、旅のお供は必須です!
完全ノープランで来てしまったので、電車の中でテーマを決める
「ウロウロしない、とにかく休む」って事に。
大阪駅に着いて、少し寄り道して弟のマンションへ。
写真は載せれませんが、まぁごっつい、いろんな意味で高いマンションでした![]()
その後、すぐに移動!
今回もお気に入りのスパワールドに泊まります!
昼前でチェックインできないので荷物を預け、新世界へGO!
前回の旅で私、この辺散々ウロウロしたので少し詳しいんです![]()
とりあえずの1杯![]()
すみません、一番上で・・
そして、二軒目へGO!
チェックインできる時間になったので、ホテルに戻ります。
早速、世界の大温泉を満喫します。![]()
妻は寝ます・・・
私、二回目の風呂に行く前に軽く食べます。
たこ焼き、明太マヨ
結構キツかった・・・
妻は、あっさりと、かすうどん
そして風呂から上がって夕食?夜食?24時前くらいでした。
あまり動いてないので、もう食べれません・・・
その後、妻は就寝
私は風呂へ
こうして一日目が終わりました![]()






















