絶景~~~!違うかぁ~ | ジュラク非公式 新おにむちゃのブログ

絶景~~~!違うかぁ~

こんにちは

鬼無茶ですかお


本日わがジュラク王子店とジュラク2共に

ジュラクイーンさんが応援に来てくれてます!


ジュラク2のジュラクイーンサンも可愛いですが

わが王子店負けない、いやそれ以上の可愛い方がきてくれましたラブラブ


ジュラク非公式 鬼無茶のブログ

向かって左側がミクちゃんラブラブ

向かって右側がリオナちゃんラブラブ

どうですか?かわいすぎるでしょチョキドキドキドキドキ


あまりに可愛かったので

仕事中にも無理を言って撮らせて

もらった2ショットがコチラ


ジュラク非公式 鬼無茶のブログ

なぜ?こんなにスタイルも良いのでしょうはてなマークはてなマークはてなマーク

素晴らしすぎます。まぶしすぎて

目を見て話ができませんでしたガーン



スタイルの真相を確める為に、休憩中に突進ダッシュ

したい気持ちを押さえ、当店の美人スタッフに

お願いをした結果こんな写真も撮ってきてくれました音譜


あ~~なるほど・・・こういう事ね・・・ビックリマーク


ジュラク非公式 鬼無茶のブログ

ジュラク非公式 鬼無茶のブログ

スタイル維持の為、毎日水をたっくさん飲むみたいです・・・

こんなに綺麗なのに努力は惜しまず!

凄いビックリマーク脱帽です。参りました・・・あせる

健康管理って大変なんですなぁ~~~しょぼん


そんなスタイルも性格も最高の

ミクちゃんとリオナちゃんも

この後18時20分から19時までの間

店内にてまだ会えるチャンスが残ってます。


本当に綺麗で可愛い2人なので

是非見にきてくださいね!