2022年3月にADHD(注意欠如)、ASD(自閉症スペクトラム障害)、限局性学習困難症の混在と診断された小5息子を応援するブログです



ちょっと遡って

去年の小旅行について

記録猫します



2021年夏休み

株主優待券が沢山あったので

サンリオピューロランドに行ってきました

2日間満喫プランです猫






ホテルは京王プラザホテルを予約

チェックイン前に荷物を預かってもらえるので

荷物を預かり、ピューロランドに向かいました






こんな女の子の為の遊び場に

息子が来てくれたのがありがたい笑い



息子はぐでたまのアトラクションが好きなんです

(ゲーム色強いやつです)







ランチはこれぞサンリオ!という感じのお品を

オーダー飛び出すハートクリーミーで美味しいっニコニコ







私が大好きな可愛いKABUKI飛び出すハートを2回観て〜

キャラ達は可愛い💕

ダンサーさん達はダンスがカッコいい❗️






ぐでたまのアトラクションで

ゲームを楽しみ〜





もはや恒例行事

🧸さんのトイレを覗き🫣







皆んなが疲れる前にホテルに戻りましたダッシュ



夜は徒歩で行ける距離にあるスーパー銭湯♨️

極楽湯でゆーっくり星







おやすみなさーいzzz




つづく....