息子が半年くらい愛用していた

ヘッドセットが壊れてしまったらしくハッ



マイクから息子の声が

ほとんど聞こえなくなりました笑い泣き






またまた出費がぁ〜〜アセアセ

これも私が支払います


というか

ゲーミング関係は私が支払いますOK



そのかわり

息子がプロになって数千万稼ぎ出しても

夫には分配されないシステムw



息子頑張れ👍

母だけは味方よバイバイ




Switch時代に使用していた

ヘッドセット

結構良かったのですが



Nintendo Switch用だったんですね〜


オススメしますよグッ


マイクも結構良くて

クリアに聴こえていた印象






でも


買い換えるなら

1番売れている

ゲーミングヘッドセットがいいキラキラ



早速調べてみました右差し



どうやら下差しが1番人気100点







正直レビューはそんなに良くなかったのですが

この色が気に入りましたハート



楽天セールでお買い上げですグッ






OK息子の感想OK

①つけた瞬間、装着感がいい

②良く聞こえる


息子と一緒にプレイをして

息子の声をマイク越しに聞いた私の感想



声がこもって聞こえるギザギザアセアセガーンもやもや

こんなもんなのでしょうか



ゲーム実況配信をするなら

別にマイク🎙を購入する必要がありそうアセアセ