セブ島旅行もいよいよ最終日。
最後の朝食は外でいただきました。



暑い〜虫いる〜と家族から不評。
私は大満足でしたよ。
開放的な気分で食事ができてラブラブ



テーブルからはプールが見えました。
いいなぁやしの木こんなところに住みたいな。




木の実が落ちていたので記念に並べてみました照れ




cacao gardenでは、チョコレートを使ったアクティビティが楽しめるようです。



プリンセスみたい!と娘が喜んでいたので写真を撮らせていただきました。

すっごく綺麗で上品な振る舞いでしたキラキラ



シャトルバスに乗り込んで🚌空港に出発〜




リゾート施設との差が大きいタラー






空港では、レチョンにまた会えました。
娘が喜んでいましたグッ




出国審査に入る前に空港税を払わないといけません。1人850ペソです。

私は念のため現金を用意していましたがカードでも払えたようです。

レシートは忘れずに。忘れてしまうと再度支払わないといけませんハートブレイクゲートで係員にレシートチェックされます。

子供達ウッキウキで飛行機に乗り込みます。




機内食は子供達の口に合わなかったようで、あまり食べませんでしたガーン


チョコレート牛乳もあったのに、美味しくなかったらしい。キットカットも....






帰りは空港で購入したネックピローが大活躍OK
高級なのを買って正解でした。座ったまま爆睡です。





日本に着いたのは夜でした。
21時頃着いたので、成田空港のレストラン閉まってました。

一ヶ所だけ開いていたので、選択肢無しでそこに決定。久々の日本食はうどんでした。



あ〜疲れたけど最高のバケーションでしたラブ

また来たいなやしの木