今年の夏休みも近場で過ごします虹

毎日お昼頃になると、どっか行きたい〜!となり

8/9サマーランドやしの木

8/10ディズニーシーピエロ

8/11はディズニーランドに行ってしまいました祭



かなり暑いので、15時からのスターライトパスポートを購入して参戦星空

15時の時点でも息子は暑すぎて、到着と同時に肌着になってしまったタラー



ちょっと暑すぎて苦しかったので、アロハシャツを購入〜。すごく涼しいグッ

息子とお揃いですラブラブ



娘はミニーちゃんのアロハシャツハート
息子が写真を撮ってくれました。



これは娘撮影OK



乗り物が結構混んでいたので、私と娘はパレードの場所取りをして、前列で鑑賞。

その間息子達はモンスターズインクに並んで乗っていました。

21時をすぎても結構な混み具合でしたねアセアセ
あまり乗り物に乗れず残念バイキンくん

来年は上海ディズニー行くので楽しみですルンルン