が大好きな息子
昨日はセミ(死骸)を発見
すかさず観察開始


虫が大好きなくせに、全く触れないというビビリな息子


私『セミ触れる?触ってみて』

息子『出来ないよ。僕。てんとう虫も怖いもん』


も怖いってどんだけビビリなんだ


私が子供の頃は、ミミズ、カエル、バッタなんかを捕まえて遊んだものだよ


これが今時の子

それとも個性


やはり触れ合う機会が少ないからかな

実家は田舎なので庭が広く緑が多い

あんな環境で育ったから、虫触れたのかな。



↑里帰り中は楽しかった。

緑がいっぱいで、庭で自由に遊べた。

あぁ~早く庭付き一軒家欲しいな


サマージャンボはダメだったし

買えるのはいつになるんだろ。


おっと、話が脱線しすぎですね


最後に本日の娘





CANDYからの投稿