またまた相模原公園行ってきました
子供が小さいうちはやはり近場が一番。

昨日、気合を入れて遠出しましたが、、
恐らく誰一人楽しんでなかった
暑いし、渋滞してるし、息子はイヤイヤだし、もグズグズ


なので、今日は近場で遊びました。
なんとか息子を家から引っ張り出して、この状態で出発

※寝ているわけではありませんw


すでにこんな態度か…

嫌な予感しかしないw


がっっっ



ご機嫌で水遊び開始

よっしゃよっしゃ


可愛い笑顔ありがとう



私も一緒になって遊びまくりました

楽しかった0円なのに‥

昨日の横浜は何だったんだ!?結構お金かかったのに

疲れただけだわ


旦那と娘はこんな感じでマッタリ




相模原公園内の遊具でも遊びました。




しばらくは近場が良い

と学びました。


子供の喜ぶ顔が見たくて、色々遠くに連れだしていたのですが、、反省







Candyからの投稿