キャンプ座間日米親善盆踊り大会&花火大会に出掛けました

このイベントに気がついたのは何と夕方18時頃、急いで会場へ

※座間キャンプ入場には写真付き身分証明書の提示が必要です。

ピカるやつ(息子語)を持って出発

露店はすごい行列だったから
取り敢えず花火の場所取りだぁ


と、、目の前を大きな銃持った男性が横切った。何だと観察してたら、ピカピカ光るおもちゃでしたーっ


何あれ超欲しい
と、食いついた私は、1500円~2000円なら出すから買ってきて。と速攻で旦那に探しに行かせたもうすぐ花火始まるけど(笑)

おぉ~始まった

綺麗。来年は、もっと早く会場入りしないとなぁ

旦那に使い方を教わる息子

かっけえぇぇえ

(ㆆ▯ㆆ¦)


(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
なかなか様になってるぞ

おぉ~ゴルゴ13みたい(笑)


ボタン押すと、ピカって『Fire! Fire!』音声が出て笑えましたわ


アメリカ人の子供とすれ違いざまに『おーまいがっ』と言われたやっぱり男児なら欲しくなるよね


あ、お値段は1500円ですよ。

これは買いですねぇ


近所の祭りに持って行ったら

人気者になれるかな