昨日、夢の国に行って来ました
仮装ができる期間なのでちょい混んでるかな位の気持ちで行ってみたのですが、、

9時の時点でランドの当日券発売中止
さらに、販売再開は17時(笑)待てない°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。

ランドを諦めてシーに行くことになってしまった


写真は、入場制限後のシー入口なので、人少ないのですが中はすごい人!危なくて赤ちゃん歩かせられない状態でしたよ

しかも、ゆーたんはドナルドやプルートにも無反応

一番食いついたのは、シーに居た鳩さん達に対して(笑)

シーじゃなくて良かったのか喜ぶ顔が見たかったのに。

でも、ママは気分を楽しめたので


ま、良いか



次回は絶対事前にチケット買っておかなきゃなぁ

でも、ランドがチケット発売中止の為、駐車場¥2000が無料だったのはラッキーだったかな



Candyからの投稿