こんにちは
実家から戻ってから1週間経つけれど
ほとんどずっと寝たきりです
時節柄雨も多くて台風も来ているし
気圧の変化も影響していると思うけれど
8日間よく眠れなかったのはきつかったです
一度悪くなると回復に時間がかかります
実家に泊まるのはやめようと思います
主治医にも日帰りかホテルが良いよって
言われていたのにそうすれば良かったです
人のことより自分の心配しないと
誰も助けてくれないのだし
わたしはのんちゃんを守る義務があります
今日は寝ていたら
のんちゃんがすごく遊んで欲しかったみたいで
ネズミ🐭のおもちゃを持ってきて
手や肘を甘噛みしてきました
少し遊んですぐ疲れて寝ていると
また肘を噛んでもっとだよ〜!って言うので
のんちゃんが飽きるまで頑張りました
そのあとのんちゃんは
窓辺の警備で常連さんに遊んでもらって
嬉しくて爪研ぎベッドでくねくねしていたので
撫で撫でと手ぐしでマッサージすると
ゴロゴロ〜って喉を鳴らして
目を閉じて口を半開きにして
お腹を出して長いことダラーっとしていました
のんちゃんも満足そうでしたが
触り心地はふわふわで気持ち良いし
小さな声でゴロゴロ〜って言うのと
猫の半開きのお口って大好きです
最高のヒーリング効果です
