こんにちは


実家から戻ってから1週間経つけれど


ほとんどずっと寝たきりです


時節柄雨も多くて台風も来ているし


気圧の変化も影響していると思うけれど


8日間よく眠れなかったのはきつかったです


一度悪くなると回復に時間がかかります


実家に泊まるのはやめようと思います


主治医にも日帰りかホテルが良いよって


言われていたのにそうすれば良かったです


人のことより自分の心配しないと


誰も助けてくれないのだし


わたしはのんちゃんを守る義務があります


今日は寝ていたら


のんちゃんがすごく遊んで欲しかったみたいで


ネズミ🐭のおもちゃを持ってきて


手や肘を甘噛みしてきました


少し遊んですぐ疲れて寝ていると


また肘を噛んでもっとだよ〜!って言うので


のんちゃんが飽きるまで頑張りました


そのあとのんちゃんは


窓辺の警備で常連さんに遊んでもらって


嬉しくて爪研ぎベッドでくねくねしていたので


撫で撫でと手ぐしでマッサージすると


ゴロゴロ〜って喉を鳴らして


目を閉じて口を半開きにして


お腹を出して長いことダラーっとしていました


のんちゃんも満足そうでしたが


触り心地はふわふわで気持ち良いし


小さな声でゴロゴロ〜って言うのと


猫の半開きのお口って大好きです


最高のヒーリング効果です