全然よくならない(´・з・`) | Pearl cherryのキラキラの魔法☆

Pearl cherryのキラキラの魔法☆

ハンドメイドのデコ小物を紹介。
マイネットショップ、natuる(雑貨、子供服、ハンドメイド小物)の新作お披露目も。
たまに、自営業の会社のお知らせをのせることもあるかもです。

熱が全然下がらないれいなですううっ...


火曜日から、体調くずし、全然よくならない泣
熱も37.5℃以上常にあります汗

て、事で!
「食べるとなおる女れいな!」
と、よく分からないキャッチフレーズを
旦那っちに付けられ、

スタミナつけないと、病は気からと、
焼肉に連れてかれましたぼー

れいなが焼肉好きやから、早くよくなってねキラキラ
って優しさなんやろーけど、、、


悪化した気がします○| ̄|_(笑)


でも、おいしかったから、満足Wハート










早くよくなって、デコしたいなぁ~薔薇
デコしてないと、なんかつまんない泣