能勢クロスガーデン | オジュルマルのモロちゃん事情

オジュルマルのモロちゃん事情

ブログの説明を入力します。

さてさて。
本日は能勢のドッグランへ(*^_^*)

ビギナーの私達、どんなところかワクワクして出かけました!

色んなワンコがたくさん遊びにきてました(^o^)
しかし、超箱入りムスメのモロちゃん。
ワンコが寄ってきてくれても「来ないで~~!」と言わんばかりに逃げ回り、息子や娘の陰にかくれちゃう始末。

それでも息子とサッカーしたり、娘と追っかけっこしたり、自由きままにあちこちをウロウロしたりとしっかりランを満喫!
真っ白のモロちゃん、とってもキレイだったよ(*^_^*)

最後の方はゴールデンなどのモフモフ犬たちと日陰でまったりしてそれなりに楽しんでくれたかな~~

帰りはやっぱりこんな感じ(笑)