モロちゃん3回目のお散歩 | オジュルマルのモロちゃん事情

オジュルマルのモロちゃん事情

ブログの説明を入力します。





もろちゃん3回目のお散歩🐶


家出た瞬間から落ちてる葉っぱをムシャムシャしだすもろちゃん☘💦


さすがにまだ落ち着いて歩けないみたいでうろちょろうろちょろしながらのスタートです🐶


家から少し登ったところにたくさんのわんちゃんのお散歩コースがあると伺いそちらにいくと、モロをサーシャちゃんのブログで知って下さってる方に声をかけていただきそのあとにもほかのわんちゃんたちとその飼い主さんたちと一緒に仲良くお話ができました😆✌🏼️


はじめは怖がって引き腰でしたが最後の方は慣れて少しは落ち着けました😑


優しい方ばかりですごく楽しい時間を過ごせましたありがとうございました😓💓



これからのお散歩も楽しみです🚶🏼



{668BE7C3-C88E-4681-A251-DA46E69FBED9}

{5D2A927E-FFC1-4A5B-8E73-BBC6BB00E6FC}