よくある間違い? | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

出張中のスコティッシュ夫、

歯磨き粉と間違えて

このクリームを持って行ってしまったそう。




Antiseptic cream. もしPreparation H だったら悲劇だね?🤣🤣



抗菌クリーム。

切り傷なんかの化膿を防ぐ

万能軟膏です。



しかもご丁寧様に

歯ブラシにつけて

口に入れるまで気がつかなかったんだって!



チューチューチュー爆笑爆笑爆笑



あらあら。



誰にでもある間違い…かしらね?



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


慌てて近所のスーパーに走り購入した本物の歯磨き粉。