連休明け | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

おはようございます😃


気分は月曜日だけど、

実際には火曜日の連休明け。


安定曇りの連休だったので、

結局、どこにも遊びに行かず

家でゴロゴロしていました。


なので、ご飯の写真くらいしか

載せるものが無い😅


 



昨日は次男がキッチンを占領して、

何やらクッキング。








パン焼きしていました。

フォッカチャ、お味が良かったですよ。






少々、みっちり目です。


ロックダウン中に

イギリス全土で流行った

パン焼き熱に取り憑かれた次男。



時々、気が向くと

こねくり回して

パンを焼いています。







メインはラザニア。

挽き肉じゃなくて、

ゴロゴロ肉の豪華版です。



食欲ももちろんだけど、

次男にとってクッキングは

仕事のストレス発散、解消に

なるみたいですね。



 



さて仕事に行ってくるか。


皆さま、良い一日をお過ごしください♪