ナショナルホリデー | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は天皇誕生日で休日ですよね〜。
昭和止まりの昭和人だから、
昭和の日と言われてもピンと来ません。
昔の名前で出ています?😅


日本🇯🇵のナショナルホリデーだから、
ワタシ、今日、お休みにしていいですか?


日本に住んでいないけど、
日本🇯🇵人だもの。
ナショナルホリデーを祝おう‼️

ダイバーシティやら
カルチャーなんちゃらを重んじるブリテンだものね?
エスニックマイノリティの権利を
振り回したら通じるかしらん?




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑