記事が消えるとムッとする | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ブログを書いていたら、

記事が消えたショボーン



どうでも良いような内容なので、

わざわざ書き直す気もしないけど、

全部書き終わって

貼り付ける写真を探していた段階だから

ムッとしました。



こまめに下書き保存するように

心がけているけど、

時々、消えるのよね?

写真貼り付けの作業に

何が引っかかるみたいです😕



これも、どうでも良い話だけどね?

さて、やる気を出して

お昼ごはんを作ろう!







上矢印これは朝ごはんです。

BLTサンド。

ベーコン、レタス、トマトね。

レタスが大量すぎて隠れていますが、

ちゃんとベーコンもトマトもサンドしてあります👍