ラッキーセブンでラスト! ベジ娘の日本旅行〜その7 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ベジ娘、無事に帰国しました!


お昼に日本を離れ

長いフライトの末、

またロンドンで数時間の

国内線乗り換え待ち。



🎶 ビルの谷間にガオッー!



スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿行きの最終便に乗って

無事に帰宅しました!



荷物もスムーズに出てきて、

何にも引っかかることなく

ヘロヘロになりながらも

猫のミケちゃんの待つ自宅に到着。


👍👍👍👍👍



友人と次男が交代で

ペットシッターをしていたんですが、

3週間、放っておかれたミケちゃん、

ミャアミャアと

存分に留守の文句を訴えているそうですよ😅






いやあ、良かった、良かった。

安心しました。

楽しい写真は見ていたし、

ほとんど毎日、会話は交わしていたものの、

やはり日本は遠い。







帰ってくるまでは、

やはり気が落ち付きませんものね。

娘たちが何事もなく

旅を満喫して帰国するまで、

願掛けで米断ちをしていたので

これで、やっとかゴハンが

食べられます。







東京の桜は

ギリギリで間に合わなかったようです。

桜ハントと称して

ウロウロしていたけど

桃の花じゃない?








よく分からないけど、

ソメイヨシノじゃないのは

確かですね。






上矢印これは桜だと確信していたけど、

そうなんだろうか?



なんか写真を撮るポイントも

私がYouTubeなんぞで観ている

観光紹介とは違うので、

結構、ここどこ?が多いです。







これで親バカ目線の

ベジ娘の日本旅行記も終わりですが、

皆様には

沢山優しいコメントを頂きまして、

本当にありがとうございました。







コメントでやり取りしながら、

娘の旅を追うのが

私も本当に楽しかったです♪



暖かく見守ってくださって、

どうも有難うございました。


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



次の日本旅行記は

私自身のホリデー、

と言いたいところですが、

現実的には

いつのことになるのやら?



来年の桜見物の予定が無いことだけは、

とりあえず保証できます😅

でも宝くじが当たったらね?

Never say never!