焼きそば | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



おはようございます♪

財布には拘りがあります。
だから気に入ったお財布は
しつこく使う。

今、使っているお財布は
どこのブランドでも何でも有りませんが、
可愛くてお気に入りです💕





日本の掲示板で、

夕食に焼きそばを出したら

家族に文句を言われた、という話を読みました。

焼きそばは、週末のお昼ご飯というイメージだから、

夕食にはちょっと、という話題でした。



そうなのね?



日本製ならカップ焼きそばでも

ご馳走という海外辺境生活者なので、

そういった感覚は

もはやピンともスンとも来ませんわ。



チューチューチュー爆笑爆笑



影響されたわけじゃないけど、

夕べのご飯は焼きそばでした。






もちろん目玉焼きも

トッピングしましたよ!



👍👍👍👍👍



またスコティッシュ夫が出張中なので、

イモより麺ですね♪



夫は先週、出張。

今週も出張。

来週も出張らしいです。



亭主達者で留守が良いでいいんだけど、

毎朝、

お目覚めのアーリーモーニングティーを

ベッドに運んできてくれる

バトラーがいないのが

微妙に不便です。

(あ!バーチャルクッションが飛んできた!😅

キャア!スミません、投げないで〜🤣🤣🤣)