パッションが足りなかった | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

土曜のお楽しみ、

シックスネーションズ、ラグビー大会。





スコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿負けちゃいました😭



最後の5分、

わずかな逆転の可能性に賭けて

叫んでいたら、

もう声が枯れてしまったわ。



でもホームグラウンドの試合なのに、

土壇場で勝利を攫われるような真似は

イタリア🇮🇹だって許さないよね?



パッションだ、僕らは

パッションで闘ったと

イタリーの選手が試合後の

インタビューで答えていました。



スコットランド、パッションが足りなかったのね?




観戦セット。



さて、お次は

イングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿対アイルランド🇮🇪です。



当然、私はアイルランドを応援します。

イングランドの皆さん、悪しからず😅


アーイルランド、アーイルランドグリーンハーツ


🏉🏉🏉🏉