クリスマスのお飾り | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。




少し前に訪れたお店。

フライングタイガーみたいな

北欧系?らしいです。





たくさんクリスマスの

お飾りを揃えていました。




ヘアアクセ



どれも可愛いです。

キャンドルや

自分でリースを制作するための

材料いろいろとか。








冷かしただけで

何も買わないけど、

アイディア満載で楽しい😀






見事にクリスマス🎄関連の

ものばかり!


爆笑爆笑爆笑


結構、奥行きはある店内の

所狭しと

品物が並べてありました。







ちょっと気を惹かれた

ネズミちゃんたち。



ネズミーズ




それぞれクリスマスカラーの

お洋服を着せられたのが

何種類かありました。







一匹か、

小人の一人くらい

家に連れてこようかな?









いやいやモノが

増えるばかりだから

やめましょう。







ただでさえ誘惑が多い季節。

ブラックフライデーだろうが、

サイバーマンデーだろうが、

特に必要なモノも

絶対に欲しいものもないので、

とりあえず



お店に近づかない!

ネットショップをクリックしない!







もう、このまま

クリスマスも年越しも関係無く冬眠出来たら

どんなに楽ちんだろうかと、

頭によぎる今日この頃です。



爆笑爆笑爆笑🎄🎄🎄