金曜日 | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

今週も長かったです。

やっとか週末、フライデー👍💕



でも予定はないよ。

Netflixとお友達くらいですかね?

あとは寝る💤



ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



それに比べて

スコティッシュ夫、

最近、やたら飲み会が

増えています。

今日はパブに行って、

カクテルバーに行って、

仕上げはウイスキーバーだとさ🥃



私よりずっとアクティブだわ。




私も実は同僚のバースデーパーティーに

お呼ばれはしているんですが、

30歳のお祝いパーティーなのよ!



チューチュー爆笑爆笑



本人は何ヶ月も前からノリノリで、

カウントダウンまでしちゃって

パーティーを楽しむ気満々。



私なんかのオールディーにも

声をかけてくれる

優しい子なんだけど、

お気持ちだけ受けて

お断りしました。



だって主役のお父さん、お母さん、

おばあちゃんの方に

年が近いんだよ?😅



パーティーには家族親戚一同も

参加するから、

若い人ばかりじゃないです。

だから浮くことはないけど、

ちょっとね〜キョロキョロ



ま、週末はのんびりします!



ラブラブラブラブラブラブ