さようならパーシー | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

猫さまが虹の橋を渡りました。





持病はあったけど

最期は突然だったので、

ただ、ただ悲しいです。







うちの子の名前はパーシー。

レスキューキャットで

もうすぐ15歳でした。







可愛い、可愛いパーシーちゃん。



7ヶ月の子猫の時、

国道を彷徨っているのを

保護されました。






レスキューセンターに

猫を探しに行った娘と私。



生後1ヶ月くらいの子猫が飼いたいと

娘は望んでいたけど、

ケージの前を

通りかかったら、

パーシーが猛烈に

娘にアピールしてきました。







ニャアニャア、僕をお家に連れて行って!


あっさり情に絆されて、

フォーエバーホームに

連れてかえりました。







連れて帰ってみたら、
なんとツンデレ猫ちゃん🤣


我が家で王侯貴族の如く
ゆうゆうと君臨して、
気ままに生きていました。





でも私がが手術の後、

寝たきりだった時は

ぴったりと足元に寄り添って、

片時もそばを離れず

見守ってくれた

優しい子でした。








パーシーちゃん、

君に巡り会えてよかった。







また逢える日まで、

待っていてね。



今はゆっくりと

おやすみなさい。



R.I.P  Percy

We love you so much!