食い合わせ | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

最近は夜に炭水化物を

取り過ぎないよう、

ゆるく気をつけています。





今日の我が家の夕食は、

ソーセージとマッシュポテトでしたが

私は豆腐とキムチと

ストーノウェイ・ブラックプディング。



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



ブラックプディングは

冷蔵庫整理を兼ねた半端物。




どちらも間違いなく美味しい物件なんですが、

スコットランドの離島男と

韓国のオッパは、

イマイチ

ベストフレンドにはなり切れなかった。



しかしながら、

そこへなめらかな絹の佇まいを持った

豆腐嬢が登場すると、

たちまち

摩訶不思議なハーモニーが生まれてくる😅



トマト姫はまだぎこちなく硬さが

残っていたけど、

やはり豆腐嬢に導かれ、

ブラックプディングの騎士と

ワルツを踊り明かしましたとさ。


キムチと豆腐は

情熱一直線よ!

一夜の情事の後の

翌朝が怖かったりして?



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑





え?これは何?

スコットランドはパースで作っている

キャラメルポップコーン。

地元製品は応援しなきゃね?

だから?

ハイ、デザートです。😅😅😅😅