夏休みの筈だが | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

ただ今、夏休みの旅行中ですので

皆さまのブログへの訪問、

コメントのお返事が遅れております、

悪しからず😊




さて、のんびりホリデー中の筈なのに

うちのスコティッシュ夫ときたら!


プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン




風光明媚な景色の中にいるというのに、

携帯で随時、仕事のメールチェック。



そんなの今、見なくてもいいでしょう、と

言ったら、


いや、これだけは

返信しなくちゃ、から始まって、


やっぱり、ちょっと

電話して話すよ。


ハロー、スティーブ?

うん、今ホリデー中なんだけど

〇〇の件について

なんちゃらかんちゃら



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや



夫が電話をしている間は

私は放って置かれて

ボケっ〜と一人ぼっちです。

つまらん!



ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン



携帯の電波が届かない

もっと山奥に行くべきだったな!



高速のサービスエリアで見かけた素敵なチョコレートとパイの陳列