もはや言うことは無い | スコットランドは今日も曇り空

スコットランドは今日も曇り空

気がついたら在英30年。今さら周りに言えない憂さをさらすブログ。

英国のゴシップ新聞、ディリーメールの

報道によると、

ハリーとメガンは

今後の暴露本出版やインタビューから

手を引くことを決めたそう。



Netflixのドキュメンタリー作りも

やらないそうです。



理由はもう言うことが無いから。



今度こそ本当に

世間の目から離れて、

静かな?プライベートな

生活をおくるそうな。






朝から笑ったわ!



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今さら、どの口が言うか?って話よね?

さんざんロイヤルファミリーは

レーシストだ、

メガンに酷い仕打ちをされた、

皆んなにイジメられた、と

騒いだ挙句に

何を抜かす。



最近じゃ、何?

ダイアナの事故の真似っこ?



同情を引こうとしたんでしょうが、

すぐさまヤラセだと

叩かれていましたね。




元祖タブロイド新聞、サン紙も一面で報道



ハリーは、この間の戴冠式でも

未練たらしい惨めな姿を

晒していたけど、

イギリス大衆の本音は

もう、勝手にしてくれ。

わざわざ顔もみたくないし、

戯言も聞きたくない、ですね。







例の暴露本こそ、

サンデータイムズ紙の

ベストセラーリストに

ロングランで挙げられていたけど

あの本は、

全く逆効果だったとしか

言いようがない。



女々しい愚痴と

変な自意識過剰を読まされても、

誰も同情なんかしないよ?



これ以上騒いで、

公爵の位まで剥奪されては大変と、

メガンが幕を引くことに

決めたんでしょうね。




メガンといえば、

なぜかウチの長男が今

メガンのでているソープドラマの

「スーツ」を見ているのよね。



TVがついていると、

嫌でも私の視界に

メガンの「レイチェル」が

飛び込んできます。



で、ちょっと驚いたのが

メガンって

演技している時のメガンと、

ロイヤルファミリーに輿入れして

公爵夫人になってからのメガンと、


まるで

同じじゃない!

昔も今も、

まんまメガン!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




大根だとは聞いていたけど

(貴重な大根さん、ごめんよ)

まんま、

素で「レイチェル」の役を

「演技」していた?



アウトランダーの主演女優さん、

カトリオナに会ったこと

あるけど、

撮影中にも関わらず、

オフは全く雰囲気違いましたよ?


キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ



いやしくもロイヤルファミリーの

一員となったらさ、

普通はソープドラマの役とは

違う雰囲気、

喋り方、

立ち居振る舞いに

なるんじゃない?




まあ、公爵夫人の役のうち?かも

しれないけど、

それならそれで、

もっとしっかりと

「公爵夫人」の演技を

していただきたかったですね。



ケートを見習え!



あ、そういうのが嫌だから、

ハリメガは

ロイヤル脱退したんでしたね。



今度こそ、

本当に大人しくチキンを追っかけまわして

「プライベートな生活」を

お楽しみくださいませ。



あらあらかしこ。


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑